おからパウダーダイエットを始めて1年。

おからパウダーとの出会いで私は15キロの減量をする事ができました。

特に運動はしていませんでした。

おからパウダーダイエットをし始めた事で、

様々な食に対する関心が深まり、

その結果としてダイエットが成功したのだと思っています。おねがい

5大栄養素+食物繊維を摂りたいならこのおからパウダーでぜひ!

5大栄養素とは、炭水化物・脂質・たんぱく質・ビタミン・ミネラル、

そして食物繊維です。

それらが体に効くことで、本来の自然な体型に戻っていき、

健康的に、おいしく、ダイエットをする事ができるのです。

病気の予防には、高脂血症ガーンや動脈硬化えーんの予防にも効果があります。

美容面でいうと、大豆サポニンの抗酸化作用で、活性酸素を抑制する事で、

老化防止にもなります。

おからパウダーは体の中も外もキレイにしてくれる万能食品なのです。

糖質制限ダイエットに最適なおからパウダーの効果もご理解していただけたでしょうか?

このおからパウダーの活用例はブログで紹介していきますね。

おいしく健康的にみなさんも痩せていきませんか?

ふんふんふ~ん♪

おからパウダー活用レシピの時間です。

ミートソースパスタを作る時におからパウダーを大さじ3を入れてみましょう。

そして、食べる時もパルメザンチーズではなく、おからパウダーを1ふり。

サラダにもおからパウダー。

ミートソースはおからパウダーをいれる事で、風味が増し、

満腹感を増す事ができます。

私の場合普段は130gのパスタを茹でて食べますが、

おからパウダーを入れる事で100g食べただけで満腹です。

繊維もミネラルも摂れるので完璧です。

また痩せてしまう。しかも健康的に。

サラダはおからパウダーをかけるとパサパサしてしまうイメージがありますが、

サラダの水分をほどよく吸って、しっとりサラダになるので安心です。

みなさんもぜひ☆彡

いただきました星3つ☆☆☆

ご馳走様でした。

ダイエットパスタ