-10kg以上ダイエットへの道 by凌 その13~酵素ドリンクに挑戦編~

更新日:

「やばい…」

なにがやばいかというと、美味しすぎるのでした。

もうこれだけで満足できる飲み物だという事を最初に言っておきます。

私が選んだ味はマンゴー味でしたが、

マンゴーと牛乳の相性がとてもよくて、下手なドリンクよりも美味しいです。

これで痩せるのか?と思うくらい満足な味にいまも半信半疑です。

パッケージには、

「食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事バランスを。」

と、書いてありました。

まさに私が追い求めていた健康を手に入れられるのかもしれません。

酵素グリーンスムージーのカロリーは6g(スプーン二杯)で23.16kcal。

驚きの数字です。

程よい甘さで満足感もあるのにすごいです。

いままで食べていたご飯も60%盛りに抑えて、

おからパウダー料理を毎日食べて、

よく噛んで、ゆっくり食べて、

お通じも抜群なのに。

大好きなポテチも我慢して、

甘いものはとても特別なご褒美として食べていたのに。

油ものはほぼすべてオリーブオイルにして食べていたのに。

お酒も飲みません。

暴飲暴食もしません。

健康に気を使っていたのに…

そんな生活を続けていたのに15キロ先がどうしても痩せない…

そんな中、とうとう酵素ダイエットが初参戦☆彡

という事で、はじめて酵素ドリンクを試してみようとチャレンジ☆彡

酵素グリーンスムージー マンゴー味
に、含まれている成分は以下

難消化性デキストリン、デキストリン、大麦若葉末、サイリウムハスク末、
油脂調整粉末(植物油脂、乳糖、デキス卜リン、乳蛋白)、ドロマイト、
グルコマンナン、食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、
セレン含有)、植物発酵乾燥エ キス末[デキストリン、
植物発酵乾燥エキス末(オレンジ、キウイフフルーツ、バナナ、
りんご、大豆、ごま、カシューナッツを含む)]、
野藁発酵エキス末[ デキス卜リン、野草発酵エキス(りんご、やまいもを含む)]、
植物発酵エキス[植物発酵エキス(大豆、バナナ、やまいも、りんごを含む)、
デキストリン]、L-カルニチンフマル酸塩、増粘剤(キサンタンガム、アルギン酸Na)、
クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、乳化剤、
V.C、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B2

成分を見ただけでいかに健康によいドリンクかわかりました。様々な栄養・美容成分が含まれています。

ダイエットは食事を減らすだけではリバウンドの元だと痛いほど分かっているからです。

スポーツをやり過ぎてお腹が減ってカロリーを摂りすぎるのも本末転倒です。

酵素ドリンクにおからパウダーをいれたらどうなるかも試してみたいです。

しばらくお待ちを。報告します。

健康にはめちゃくちゃ良さそうです。

酵素を飲んでから30分経ちましたが、

お腹が40%くらい膨れたと気持ちになっています。

砂糖がたくさん入っている炭酸ドリンクは今日からやめましょう。

酵素ドリンクを混ぜる時のシェイカーは100均とかで購入しましょう。

私の場合は青汁をのんでるので、そのシェイカーを持っているので使っています。

酵素のパウダーは混ざりづらいと感じています。

ぜひシェイカーも手に入れてください。

ダイエットへの道は険しい。

酵素


-ダイエット&美容
-, , , , , , ,

Copyright© Natural PureX , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.