-10kg以上ダイエットへの道 by凌 その30

更新日:

~これがダイエット飯だ~

ダイエット飯

ふんふんふ~ん♪

今日は最近のお夕飯のご紹介。

筋トレ+プールと糖質制限の食事で、

せっせせっせと痩せている俺。

体脂肪も0.5%刻み

でバリバリに減っているよ。

さて、お食事ですが、

これはなんの料理かというと、

餃子なんです。

どこがダイエットメニューかというと、

小麦粉を使っている皮を使わずに、

調理したお肉を、

しその葉で巻いているのです。

カプサイシン効果のキムチもよろしく

当然おから飯でどうぞ。

ちなみに家族にはちゃんとした餃子を

作るのは主夫としての務めです

ダイエットって手間がかかるぅぅ~w

 

さてお次は、

おからパウダー入りのエビチリです。

チキンもタンパク質ゲットの為に必要です。

今回はおからだけではなく15穀米を少し

おからに導入する事で、

完全糖質ダイエットだけではなく、

体に必要な糖質をゲットする為に

そうしています。

 

 

こんにゃく麺のペペロンチーノです。

通常ですと、アンチョビの他にソーセージをいれますが、

ヘルシーに作ってみました。

 

 

ビバ☆彡和食です。

秋刀魚とおからめしのハーモニーは

定食にしてもいいくらいベストな組み合わせでした。

 

最後はおからハヤシ。

アボガドチーズもポイントです。

らっきょうは甘酢を使っているので、

糖質ダイエットには大敵ですが、

「我慢しすぎのダイエットは続かない」

理論により、

2粒だけかわいく食べました。

とにかく糖質をとらずに、

タンパク質とミネラル、ビタミンをとる事が大切です。

 

プロテインも続行中。

筋肉もりもり主夫になる日を目指して…

いただきました星3つ☆☆☆

ご馳走さまでした。


-ダイエット&美容
-, , , ,

Copyright© Natural PureX , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.