-10kg以上ダイエットへの道 by凌 その11~体重1.2キロ増加編~

投稿日:

が・ががーん!

なんと体重が1.2キロ増えてしまいました。

まさかミニストップのマスクメロンソフトの食べ過ぎが原因か?

だって美味しすぎるんですよ。このソフト…

いままで食べていたご飯の量も60%盛りに抑えて、
おからパウダー料理を毎日食べて、
オリーブオイル料理にして、
よく噛んで、ゆっくり食べて、
お通じも抜群なのに。
半年間悩んでいた毎日の下痢も解消して、
これたからだという時に…

大好きなポテチも我慢して、
甘いものはとても特別なご褒美として食べていたのに。

お酒も飲みません。
暴飲暴食もしません。
はっきりいっていい子というか健康ヲタクですw

なのに何故…。

ここで1つ考えられるのが、
筋肉がついてきたのかもしれないという事です。
毎日30分のウォーキングや、プールトレーニングを始めてから
体重が増えたのかもしれません。

もっと毎日体重計に乗っていれば原因がわかったかもしれないのに。

せっかく1年間で15キロのダイエットができたのに…

痩せるという事は、筋肉からまず落ちていきます。
内臓脂肪はなかなかとれません。
無酸素運動をもっと生活の中に取り入れないといけません。

ウォーキングの時間を増やすか?
もっとキノコや海藻をたべるか?
お野菜を一日350g食べるか?
糖質を減らすか?
もっとオイルを減らすか?

筋肉トレーニングも食生活も改善が必要です。

30分歩くという事だけでもなかなか習慣にできなかったのに、
今の私に続ける事ができるか?

食生活も節約生活をしているのですが、
お野菜は高いし、必要以上に体にいいものは買えない。

かなり心配な事盛りだくさんですが、

あと10キロ痩せたいんです。

20代の頃の軽々とした体重に戻したいんです。
軽々とした身のこなし、でっぱっていないお腹…

という事で、はじめて酵素ドリンクを試してみようとチャレンジ☆彡

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 200g

原産国は日本。これポイントだと思いました。

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味 200g

ピーチ味もあります。

Natural Healthy Standard ミネラル酵素アサイースムージー バナナ味 200g

体にいいアサイーバナナ味。

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味 200g

ハチミツレモン味は爽やかかもしれませんね。

NaturalHealthyStandard(ナチュラルヘルシースタンダード) ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味 200g

豆乳抹茶もあからさまに体に良さそうですね。

色々な味を買って順番で飲んで飽きないように飲むのもいいかもしれません。

栄養補助食品として1日約6g(付属スプーン約2杯分)を目安に、シェイカーに入れて約200cc位まで水または牛乳などを入れてよく混ぜて飲めるので全部で222g入っているので、
37日間飲める事になります。お得です。

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味
に、含まれている成分は以下

難消化性デキストリン、デキストリン、大麦若葉末、サイリウムハスク末、
油脂調整粉末(植物油脂、乳糖、デキス卜リン、乳蛋白)、ドロマイト、
グルコマンナン、食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、
セレン含有)、植物発酵乾燥エ キス末[デキストリン、
植物発酵乾燥エキス末(オレンジ、キウイフフルーツ、バナナ、
りんご、大豆、ごま、カシューナッツを含む)]、
野藁発酵エキス末[ デキス卜リン、野草発酵エキス(りんご、やまいもを含む)]、
植物発酵エキス[植物発酵エキス(大豆、バナナ、やまいも、りんごを含む)、
デキストリン]、L-カルニチンフマル酸塩、増粘剤(キサンタンガム、アルギン酸Na)、
クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、乳化剤、
V.C、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B2

成分を見ただけでいかに健康によいドリンクかわかりました。
ダイエットは食事を減らすだけではリバウンドの元だと痛いほど分かっているからです。

まずは私からはじめてみます。
できたら一緒にやってくれる人がいたら心強いです。
とりあえず3キロ痩せてみせます。

ただし、無理のない運動をするのと、
酵素ドリンクにおからパウダーをいれたらどうなるかも試してみたいです。

はやく商品が着くのが楽しみです。
ダイエットへの道は険しい。

それではまた。


-ダイエット&美容
-, , , , , , ,

Copyright© Natural PureX , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.